ガチで可愛い家出少女と出会える家出掲示板サイト

最新情報

掲示板を使ってエッチ

<更新日時> 10月30日(木) 14:56

神待ち掲示板は、女性にとっては家出をしている人が寝泊まりする場所をキープするための物という風に思っている人もいますが。
男性と同じように、手軽にセックス相手を探すために使っている人もいるんですよね。
私もその一人で、ときどき自宅で激しくエッチがしたいときなんかに神待ち掲示板に募集をかけたりするんですけど。
この間、男性で此方は二人なのですが…という風な書き込みがあるメッセージを送って貰ったんです。
神待ち掲示板で3Pセックスをしたがる人、というのはそう珍しくはないのですがそれを最初から明記している人というのは結構珍しいんですよね。
ちょっと興味が出たので、その人たちと会うことにしたのですが見た感じは割と普通の人たちだったのですが。
二人とも物すごい巨根さんでカリがとっても美味しそうな凶悪な形のアソコの持ち主でした。
サンドイッチセックスや、二本を交互にしゃぶったりと思い切り可愛がって貰ってついつい何度も自分からおねだりしてしまうくらい気持ちよかったですね。
勿論、神待ち掲示板を遣っているのでその日は彼らのおうちにお泊りして一日中たっぷり時間をかけて二人の男性とセックスを楽しませてもらいました。
複数人の募集は最初から正直に言っておいた方がノリ気な人が集まりますよ。
神待ち掲示板利用者の男性は、殆ど場合が何というかセックス欲が強くはあるのですが。
自分がしたいセックスをするための欲求という物が強すぎて時々女性を楽しませるということを忘れている人なんかも居るんですよね。
勿論、タダで泊める上にご飯を奢ってくれたりするのですからあまり贅沢は言えないのですが。
それでも、やっぱりセックスをするなら独りよがりな物よりも二人で一緒に楽しめる物の方が絶対にいいと思うんです。
ですが、時々ですがあたりの男性だったりすると本当にセックスもすごく気持ちがよくて楽しませてくれるような人もいるのです。
私が、経験した男性は部屋はちょっと散らかってるくらいの感じのだらしなさそうな方だったのですが。
ご飯は行きつけの美味しいお店に連れていってくれて、優しくエスコートをしてくれた上に。
更に、セックスのときはすごく濃厚な前戯で挿入する前に何度も何度も繰り返しイかせてくれたんです。
手マンやクンニ、体中へのキスから抱きしめたまま濃厚なキスでそれだけでもイってしまうくらいに体を高ぶらされてしまって挿入した瞬間にもイってしまうくらいに体も気持ちも高ぶらされてしまいました。
こういう男性と時々出会えるから神待ち掲示板はやめられないんですよね。

一度火がつくと面白いほどに燃え上がる

<更新日時> 10月30日(木) 15:12

人の好奇心、という物は一度火がつくと面白いほどに燃え上がってしまう物です。
私もそう言った好奇心に苛まれて我慢が出来なくなってしまった性質で。
それを満たすために、神待ち掲示板を使って特に変態度の高そうな男性を選んでセックスをしてもらったことがあります。
プレイの内容が、割とハードというわけではないのですがマニアックなので自宅でやる方がやりやすいと思って神待ち掲示板を選んだのですが。
その時知り合った男性が、私の理想通りの変態さんでそれだけでもとても大きな期待を寄せることができました。
私の好奇心というのが、セックスをするときに身動きできないように拘束されて男性に好き勝手に犯されたらどうなってしまうのかという物で。
目隠し、手首をバンドで固定して足も開きっぱなしになるように脛と太ももをバンドで拘束し。
口にはボールギャグを噛ませる、という物だったのですがこれが予想以上に気持ち良かったんです。
あえぎ声を出せないので、快感がたまるばかりでついついセックス中に思い切りおもらしまでしちゃったくらいです。
そのあともたっぷりお仕置きセックスをしてもらって、すっかり拘束プレイにハマってしまうくらい気持ちよかったので今では立派なセフレです。
神待ち掲示板は、普通は相手の家に泊めてもらって泊めてもらっている間にセックスをさせてあげるという風な形になるのですが。
その形も相手次第でいくらでも変わりますし、変則パターンというのもいくつもあるのです。
例えばですが、私が実際に経験した神待ち掲示板を使った出会いの一つに相手の車で、という物がありました。
これは、単純に私が夜のドライブを楽しみたいということを要求したのでこういう形になったのですが。
お泊りも、家に行くのではなく車の中で一緒に寝るという感じで夜に車で山に連れて行ってもらって。
星を一緒に見てほしいっておねだりもかなえてくれたんです。
しかも、夜空の下でのカーセックスは本当に燃える物があってついつい声を思い切りあげてしまいました。
山の中だし、夜だしで周りに人が誰もいないので割と派手に声を出しても気づかれることはなかったのですが。
それでも、誰かのぞき見しているかもしれないと思うと余計に興奮してしまいましたし。
野外セックスをしているような気分になれるというか、星空を窓から見ながらセックスをするというのはとても開放的でいつもよりもずっと気持ちよかったです。
こういう、普段はしないことが出来るのも神待ち掲示板の魅力ですね。

アーカイブ

サイトマップ

運営者情報

サイト名
ガチで可愛い家出少女と出会える家出掲示板サイト


運営者
gidofh事務局


代表
加藤 軌気


問い合わせ先アドレス
agenciadenamoroinfo@yahoo.co.jp